参加表明してみませんか?

MYSCON6本番まであとわずか。仕事が手につかなかったり学業に身が入らなかったり 夜も眠れなかったり昼に眠くなったりする方がたくさんいらっしゃることでしょう。

その想い、このエントリーにぶつけてみませんか?

当日に大広間で語り合いたいこと、お話してみたいあの人へのラブコール、前回のMYSCONで再戦を誓った仇敵への果たし状などなど、熱い想いをお寄せください!

myscon on 2005/3/23 - 23:43:11 in MYSCON6

11 Responses to “参加表明してみませんか?”

  1. 杉本@むにゅ10号 responded on 2005/03/26 at 9:09:10 #

     むむ、まだ誰もコメントしてないかな。
     蔓葉さんへ。課題本「蛍」再読してます。読書会参加します。愛してます。ではよろしくお願いします。
     あ、それと一部の方には無料配布本「夢中意識形成時の障害に伴うデジャブ現象について」を押し付けますのでどうかわたしのことをきらいにならないでっ(頬をつたう涙)。

  2. つるば responded on 2005/03/27 at 1:17:43 #

    読書会『螢』よろしくお願いします。残念ながら、僕の愛の大半は竹本さんと笠井さんと中井さんに捧げておりますが、いっしょに「螢」の旋律を楽しみましょう。今年はどんな猛者が来ることかしらん。あと、配布本は楽しみにしています。

  3. がくし responded on 2005/03/29 at 12:35:24 #

    ことしこそまともに交流したいです。
    面白い本をいろいろ教えてください(まじめなコメント)
    読書会参加する予定っす。
    読み返さなきゃ。

  4. koyoweblog responded on 2005/03/29 at 16:30:40 #

    [MYSCON] 開催間近

    もうすぐMYSCONですよー。年に一度ですよー。お泊りですよー。ってなんだか盛り上がりが足りないですねっ! ああ、あれですか、もう6回目だからそんなに騒ぐこ…

  5. INO@スタッフ responded on 2005/03/30 at 0:01:44 #

    MYSCONに参加すること今年で6回目、しかし未だ森川別館の「ローマ風呂」に入ったことがありません。
    お風呂は24時間入れるわけでないため、うっかりしてるとお風呂タイムが終わってしまうのです。徹夜するわけなのでもうそろそろ入っておきたい、でもバタバタしてると忘れちゃう!というわけで、MYSCON6で僕を見かけた方、よろしければ「INOさんお風呂は?」とお声をおかけください。はっ、とすると思います。それだけなんですが。
    今年もよろしくお願いします。

  6. 右脳TV responded on 2005/03/30 at 0:08:48 #

    [MYSCON]「参加表明してみませんか」

    いよいよ間近に迫ったMYSCON6ですが、公式サイトの「参加表明してみませんか」にお風呂の件で書き込みをしてみました。当日声をかけられた回数をカウントすると面白…

  7. sasashin@スタッフ responded on 2005/04/01 at 15:46:58 #

    ネット上では引きこもり(巡回先を増やしてない)、リアルでも引きこもり(休日は家でゴロゴロ)なので、にんげんがいっぱいいるところはこわいです。いぢめないでください。あ、地味ですけど一応スタッフなので、お困りのことがありましたら一声をお掛けください。

    うーん、ほんとに明日MYSCON6本番でしたっけ? そういえば今日は4月1日?

  8. 政宗九の視点 responded on 2005/04/02 at 0:40:36 #

    [myscon]日付が変わったからもうMYSCONですよ!

    「e-NOVELSモニター書評」をMYSCON前にやっておきたかったのだけれど、時間切れになってしまいました。申し訳ありません。帰ってからやります>関係者各位 …

  9. ななさわ@風呂好きスタッフ responded on 2005/04/02 at 3:50:19 #

    女性用のお風呂は「千鳥風呂」。しかし、利用される方が少ないです。
    もったいない!!
    というわけで、女性参加者の皆さん、お風呂に入りましょう。
    バスクリン混入のうえ、かなり熱いお湯ですが、気持ちいいですよ!

    お風呂で萌え話に付き合ってくれる人募集中。

  10. 秋山真琴 responded on 2005/04/02 at 8:13:58 #

     がくしさんへ。
     昨年の11月からずっと渡そうとしていて、渡せなかった同人誌。しっかり鞄に入れました。半年越しの約束を果たしますよー。

  11. reviews responded on 2009/08/18 at 4:17:55 #

    This is a great page. And the contents are really that worth reading. I will add this to my own library

コメントをどうぞ