MYSCON6くじ - 当選者発表

MYSCON初のWeb企画「MYSCON6くじ」、当選番号は、「3」、「6」、「8」、「11」、「99」、「100」となりました。
6つビンゴ、および5つビンゴが出ませんでしたので、4つビンゴ、および3つビンゴの計17名様を、Tシャツの数が余っているということで(笑)全員当選とさせていただきます。尚、本名と思しきお名前でご応募いただいた方につきましては、念のため苗字のみを公開させていただきます。

当選者17名(応募順)

■4つビンゴ!
 ・金田様
 ・沢渡様
 
■3つビンゴ!
 ・政宗九様
 ・よじろー様
 ・DR.メフィスト様
 ・清水様
 ・漆原様
 ・やよい様
 ・かすり様
 ・安田ママ様
 ・にしおか様
 ・ささき様
 ・水無月紫藤様
 ・FOOL様
 ・未成年様
 ・伊吹律様
 ・秋山真琴様

以上17名の皆様、おめでとうございます。

MYSCON6参加者の方には既にTシャツをお渡ししました。MYSCON6未参加の方で特別にTシャツを希望されていない方につきましては、後日(1週間以内)にメールを送らせていただきますので、ご確認いただけますようお願い致します。

myscon on 2005/4/5 - 10:27:18 in MYSCON6プレ企画

2 Responses to “MYSCON6くじ - 当選者発表”

  1. Quantum Educational Device responded on 2005/04/07 at 0:44:14 #

    コピーロボットが欲しいと思ったことはないかい?

     あれこれ水曜日。MYSCONくじは残念ながら見事に外れてしまいましたね(当選された皆さんおめでとうございます)。99とか『99人の最終電車』を挙げる人がいるん…

  2. gekka blog responded on 2005/05/02 at 12:16:14 #

    MYSCON6レポ(ていうかメモ)

    MYSCON6レポート (写真=これが噂のローマ風呂だ!お湯が熱めなのがローマ風(嘘))…

コメントをどうぞ