MYSREC 2005 in 大阪 の記録

先月の26日に大阪で行われた「MYSREC 2005 in 大阪」の模様を写真を中心に公式ログとして残し、ここに公開いたします。
既に参加者の方々のレポートで当日の模様は伝わっているかと思いますが、写真も交えて当日はこんな感じだったのか、と雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

※なお、ここで公開されている写真等の転載等は一切禁じさせていただきます。

★当日の準備の模様★

当日の参加者の方々の名札。

ヘキサゴン用の×マーク。大量。

★ミステリ!ヘキサゴン★

「んー、で?どうなの?。コレ知ってるの?」
「どーですかねえ」

「ぐわー、やられたー」

「さーてどれにしようかな」
「難しい問題は選んだらアカンで」

「嘘ついてるでしょ?」
「え?なんのこと?」

★汝は人狼城なりや?★

「この城に人狼が紛れ込みました」
「だ、誰だっ!」

「キミぃ、ぶっちゃけ人狼ちゃうん?」
「ボ、ボクは違いますよ……」

「残念ながらこの城は人狼に全滅させられました」

★ミステリタイトル当てジェスチャー★


「太極拳?」
「ち、ちがいます!」

「お手上げ?」
「ラウンドガール?」

「アレはなにをやっとんのかなあ」
「面白いからもうしばらくやらせてみよう」
「そうですね」

★おまけの二次会★


「かんぱーい」
「あれ、政宗さんいつの間に?!」

myscon on 2005/12/5 - 16:10:39 in MYSREC2005

One Response to “MYSREC 2005 in 大阪 の記録”

  1. SAMANA responded on 2005/12/08 at 21:53:57 #

    写真のアップ、ご苦労様でございます〜。

    当日は(悪い意味でなく)こじんまりとして、いか
    にも手作りといったほのぼの雰囲気。
    企画については、自分のゲーム参加時はもちろん、
    他参加者によるゲームの見学も予想以上に楽しめて、
    「ミステリで遊ぶ」ことはとても楽しいことだと再
    認識いたしました。もちろん二次会の「ミステリの
    話をする」も大変楽しゅうございましたです(笑)。

    また次の機会時には参加したいと思ってます。
    楽しい場を提供いただき、本当にありがとうござい
    ました〜。

コメントをどうぞ