MYSCON9夜の部:企画告知その2

夜の部企画情報第2弾です。

クラシック・ミステリのススメ~上巻
近年多数発行されているヴィンテージミステリ。多数ゆえにどれを読んで良いのか分からないという人も多いはず。そんな人のために、ヴィンテージミステリのレビューを集めた同人誌「クラシック・ミステリのススメ」がついに刊行されます。
本企画は上巻の完成を記念して、その同人誌をサカナしていろいろ話そう、というものです。上巻の担当分である国書刊行会・新樹社・原書房・小学館の書作品が主な題材となりますが、「この視点は一本とられた」「このレビューはなんにもわかっちゃいない」などなど、レビュー自体にもツッコミを入れて楽しみましょう(レビュアー本人も企画に参加しているかもしれませんよ)

恒例の海外企画、去年の「朝まで生古典」に引き続き、今回もクラシック・ミステリです。夜の部の申込みはMYSCON9【夜の部】参加受付フォームからどうぞ。

ino on 2008/3/22 - 21:57:17 in MYSCON9

One Response to “MYSCON9夜の部:企画告知その2”

  1. 不壊の槍は折られましたが、何か? responded on 2008/03/30 at 20:26:40 #

    [告知]『クラシック・ミステリのススメ』MYSCON9で発売!…

     杉江松恋氏が既に報じたとおり『クラシック・ミステリのススメ』の上巻はMYSCON9で販売されます。昼の部で販売できるか否かは現時点では不詳ですが、夜の部、つまり合宿の会場では…

この記事のトラックバックURL

コメントをどうぞ