MYSDOKU 2【初野晴『1/2の騎士 harujion』】終了しました!

ようやく二日酔いから復帰した、MYSDOKUスタッフ sasashin です。MYSDOKU 2【初野晴『1/2の騎士 harujion』】 は、無事終了いたしました。参加者のみなさん、ありがとうございました。

今回は参加者12名(含むスタッフ)と、前回より少なめの人数での開催となりました。ですがその分、参加者のみなさんに満遍なく発言していただき、大変有意義な意見交換ができたのではないかな、と思います。

さて、次回 MYSDOKU 3は11月に開催する予定です。詳細については、確定次第お知らせいたします。どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。

sasashin on 2009/9/28 - 1:08:00 in MYSDOKU

2 Responses to “MYSDOKU 2【初野晴『1/2の騎士 harujion』】終了しました!”

  1. 杉本@むにゅ10号 responded on 2009/09/28 at 15:23:06 #

    レポ書きました。みなさま、おつかれさまでした~。

    MYSDOKU2レポート 初野晴『1/2の騎士 ~harujion~』
    http://longfish.cute.coocan.jp/pages/2009/090928_mysdoku2/

  2. MYSCON - The Mystery Convention responded on 2009/10/06 at 0:03:46 #

    MYSDOKU 2【初野晴『1/2の騎士 harujion』】 ミッツズ・リポート…

    「連邦版元のためじゃない!それでも、仲間ミステリのためなら戦える本買える!」というわけで、今月もせっせと買い込んでいる MYSDOKUスタッフ sasashin です。元ネタがわかる人には、古…

この記事のトラックバックURL

コメントをどうぞ