MYSCON 11 全体企画の発表

 みなさん、こんにちは。
 先週、全体スケジュールを発表させて頂きましたが、まだまだ輪郭が見えただけで「結局、何をやるの~?」と不安の方も多いかと思います。
 そこで! 遅くなりましたが、本日より各企画の内容を、少しずつ発表していきます!
 まずは、全体企画からです。

MYSCON 11 全体企画

森川別館からの脱出
 MYSCONが送る、脱出ゲーム!
 あなたはこの謎を解いて無事に事件を解決できるか!
全体企画とは
 参加者全員に参加して頂く、大規模にレクリエーションになります。
 今は、まだタイトルだけで、詳細は発表できませんが、いくつものリアル脱出ゲームに挑んできたメンバーが、腕をふるって「謎」を用意している最中です! リアル脱出ゲームが好きな方も、遊んだことがない方も、お楽しみに!!

【6月20日】企画名の名称を脱出ゲームに変更しました。

myscon on 2013/6/12 - 19:29:09 in MYSCON11

One Response to “MYSCON 11 全体企画の発表”

  1. ゲスト responded on 2013/06/14 at 19:13:49 #

    ちょっと気になったんですけど、「リアル脱出ゲーム」は登録商標のはず。その辺大丈夫なんでしょうか?

この記事のトラックバックURL

コメントをどうぞ