MYSCON 11 速報と動画と本日が参加申し込み締め切りです!

 Twitterで先行して発表させて頂きましたが《城》シリーズ、《音野順》シリーズ、《猫柳十一弦》シリーズ、また近刊の『人魚姫 探偵グリムの手稿』と『人外境ロマンス』で人気を博している、ミステリ作家の北山猛邦先生に参加頂けることになりました!
 いわゆるゲストとしてお招きし、インタビューをするわけではなく、参加者として参加して頂き、一緒に企画を楽しむという形になる予定です。
 詳細は今しばらくお待ちください!!

 またMYSCON直前スペシャル! と称して、YoutubeにMYSCON紹介動画をアップロードさせて頂きました。
 内容は代表のshakaとINOによるトークとなります。軽妙な掛け合いを通して、MYSCONの楽しみ方や面白いところが語られます。

 そして、最後に……本日がMYSCON 11参加申し込みの締め切りとなります。
 今回を逃したら、次回は来年になります。日帰りプランもありますので、とりあえず味見してみたいという方も含めまして、ご参加をお待ちしております!

MYSCON 11

参加申し込み方法
 こくちーず内MYSCONページにて参加申し込みを受け付けています。
MYSCONの内容について
 MYSCON 11まとめ、にて開催概要や企画の内容をまとめております。

myscon on 2013/7/6 - 8:36:55 in MYSCON11

この記事のトラックバックURL

コメントをどうぞ